忍者ブログ

幸せ印 で 猫まっしぐら

占いや幸運グッズなんかに翻弄されず、逆に利用して幸せになろうぢゃないか!という目的の情報をお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

占いは「あたり」「はずれ」ではないのです

「あの占いはあたる」
「あの占いはいまいち」

いろんな意見があるとは思いますが、はたして本当にそうなのでしょうか?
もし、全ての占いを冷静に眺めることができたら、きっとそうとは言い切れないと思います。

冷静になれないから占いで未来を知りたいんじゃない!

確かにそうですよね、そんなときだからこそ占いで未来を知りたい。

でも、運命はある程度決まっているんだと思います。

そして、自分が選んだとおりのシナリオで進んでいるんだと思います。

こんなこと望んでないよ!というような出来事も、振り返ってみればいい経験なんです。
人間には経験が不可欠。

経験の浅い人の話ほど聞くに堪えない話はないです。
知ったかぶりといいますか・・・

占いの「あたり」「はずれ」とは話がずれるように思われますが

今日のオススメの一冊はこれ


聖なる予言 (角川文庫―角川文庫ソフィア)


あなたの今の状況がわかりやすく書かれています。
PR

O学占い

「なんだか最近空回りだな・・・」
「いつもだったら簡単にできてしまうのに・・・」
「なんでこんなことで友達ともめたのか・・・」

普段だと気にもならないようなことに遭遇したとき、「なんだか変だ」と思うことはありませんか?

ま、そんな時もあるよね!

それで終われる人はいいんですが、終われなくってひきずってしまう人もいるわけで。

ただ、それは「運命」が決めた学びなんだよといわれてもすぐに納得できないのが人間。

じゃぁ、今の自分は一体どんな状況なの?

そんなことを分析するのにとっても便利なツールがあります。

今回ご紹介するのは「0学占い」

どちらかというと占いというよりは「学問」という形で研究をされてきたこの「0学占い」ですが、ありがたいことにYahoo!で無料公開されています。

【無料:0学占い】 http://legacy.fortune.yahoo.co.jp/fortune/zero/index.html

詳しい情報はwikiでどうぞ → http://ja.wikipedia.org/wiki/0%E5%AD%A6

「ったく、なんだよ!あたらねー!」とかいう方もいらっしゃると思います。

私が紹介していく占いや書籍は、当たる当たらない ではなく、これらを見て自分の人生にどう向き合うか ということなんです。

いいことが書かれていたら、それだけでラッキー!

良くないことが書かれていたら、事前に心構えをし準備をする。

うまくいかないことが多いなら、諦めも肝心だと思うんです。
(ただ「今」を諦めるだけじゃだめ。ちゃんと自分の好きなことでもいいので何かを学ぶのがいいと思います。)

転ばぬ先の杖的な感じで、うまくいかないなら大人しくしてみる選択もいいんじゃないですか?

何もがむしゃらに走り続けるだけが人生ではないですよ。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

プロフィール

HN:
はぴー
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

リンク

あいの幸せ探検部屋
まことの幸運占い日記
のほほん泉の癒し部屋
はるひとラックの種
ライムの幸せ収集倉庫
双葉のクローバー
りんごの占いブログ
さちょキチの癒されたい日々
ケットシーの占い部屋
みしゃると白魔法の小箱
レディマリィの幸せ向上支援機構
万里の道もダウジングまかせ
カルジュナのフォーチュン↑↑ブログ
「ひな」のHAPPY LIFEタロット☆ミ
今日は風がきらめいてやがる占い
hshsたまこのfortuneDream
ヒトシダネの未来予想図
はじめ太郎の開運いっちょはじめたろう!
ななふしの占い専科
タロット占い師しいねの日記
人生起死回生!なごやんパーフェクト
恋愛占いでLOVEゲッチュ!
占いブログはじめました!
六星占術であなたタヒぬわよ!
幸せ印 で 猫まっしぐら
正しい占いの使い方
うららうららのうら占い
幸せの近道
幸せな人生への近道
にこにこさんの幸せ街道まっしぐら
幸せの扉
幸せな考え方への道
今更ながら 幸せについて語ってみるブログ
占い師?!こめこめさんのつぶやき
幸せ街道まっしぐら
幸せになることを追求してみる
幸せを研究してみよー/
らっきーはっぴー 占い活用術をご紹介!
幸せの季節
くーにゃんの幸せになりたい日記
たたすこすこすこ占いすこすこ
それそれフォーチュンで占う俺の前世
さぬきっちょんのうどん占い
占いと自己啓発を活用して 幸せになる を実践するブログ
占いで幸せになる?を考えてみる
西彼杵によせる ~幸せになるよ~
南の島の幸せ探し